初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
クリスマス会やらChristNOS会やらの話
ご無沙汰しておりました。(’・・)


何気にバタバタしててブログ休みまくってました。
リアルの事情とやる気と・・スノー遠征でね(’・・)

とりあえず今日は12月15日(土)に開催したクリスマス会&ChristNOS会(以降X'nos)についての・・・
準備についてのお話でござるます。


11月中旬

A「来月はクリスマスですねー」

G「今年もクリスマス会やれますかね~」

A「企画中だよー」

G「おお~よろしくお願いします~」



11月下旬

長「12月は○日に●●、△日に●●を実施予定です。ご協力お願いします。そして来年1月は・・」

G「あれ?今年はクリスマス会無しですか?」

長「・・? 企画案が出ていないのでわかりません。予算はそれなりに確保してるんだけどねー」

G(ドユコトーーーー)


クリスマス会の準備をすると言ってくれていた人がメンドくさくなって企画出さなかったらしい


G「予算はあるんですよね・・?だったら僕が企画とか諸々やりますよー。期限いつまでですか?」

長「2,3日以内にやってもらえると助かるー」

G(おおう・・・期限までに来られる日は今日しかねぇ・・)

G「ざっくり出よければ今日企画出します・・」

長「よろしくー」


こうしてクリスマス会の企画・準備をすることになった。


まぁクリスマス会はやりたいからのう・・
彼女さんと付き合うきっかけになった会なので(’・・)

あれからもう1年か・・・


そういやノス内でも去年クリスノス会をやったっけな・・
ほぼ報告会で終わった感じだった気もするけど!



・・今年もなんかやりたいな!!

ということでX'nos会の企画も行うこととなった



開催日は・・・どっちも12月15日に決定!


クリスマス遠い感じするけど大丈夫かなあああああああ



不安だらけのクリスマス会準備・・・



続くよ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
X'nos会当日の話は
当日の内容・雰囲気等は参加してくれた方々のブログを見てもらったほうが分かりやすいんだゾ(’・・)

こな■たんとか●●さんとか・・

あくまでもこっちは準備段階の話でござる(’・・)
2012/12/21 (金) 13:17:44 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
