初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
vsろーど・おぶ・ざ・べりおす
SP改良アップデート・ウルフ範囲化により狩りでの火力が急上昇した闇魔さん。

加えて

ようやく

さて、何が変わったのかと言いますと・・(’・・)




95サブが付けられるようになったわけです。

画像が無いのでブログに書き忘れていたかもしれない。

95杖?

ナイナイ
図面が集まらないし、団長杖のシェルを超えるシェルも入手できてない。

まぁサブもまだ狩り専用のシェルしかつけてないわけですが・・・


で、まぁとりあえず中途半端な進化を遂げました。


実は、SPアップデート以降に1度光レイドには参加しておりまして

その時はまだ94で、参加メンバー3人でやったところ

8分でボス討伐しました(’・・)


さぁ・・今回は何分かな♪

とわくわく気分で向かいました光レイド

メンバーは今回も3人(+お飾りκ君)

今回の作戦は


ボスゲートが開いたら士気・ウルフをもらう

剣士はヲリ→bsk

後遺症中、Gともう一人が先行で突っ込む

ひたすらボコボコにする

魔幻影がスキル発動すると与ダメが1になる(今もかな?)のでそいつが出てくる前に倒す



もはや作戦というレベルではない(’・・)


とりあえずそんな感じで実行

ゲートオープン

補助もらいーの

GO!!!

火力wwwwwww

時間気にしていたためダメージのSSは無いけれど

幻影がスキル発動前に味方になったり

ボスマップ雑魚MOBが1発で消えたり

倒した幻影が正気取り戻す前にボス討伐したり・・

ボスマップから出されても士気残ってたり・・




かかった時間


5分て・・

ソロだと8分ぐらいだろうかね


魔幻影は出てきました。さすがにそこまで甘くなかった。

まぁスキルは発動させませんでしたが



ということで・・・


95杖と、現状と同等またはそれ以上のシェルが欲しくなりました(’・・)

光関連で次回報告するのは95杖が手に入ってからかと思うます。

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
