初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
ミステリーーーーー
いろいろあった昨日と今朝の話

最近登場したミステリー染色剤

いろんな人に試してもらおうと思い、お試し配布(限定3個)や
お試し価格での販売をさせていただきやした。


いろいろありますなぁ・・・


ミステリーーーー

って、たった5人で色被りって何なのw

100色以上あるはずなのにw


まぁそんなこんなで
水レイドがあってー

3人だったので普通に雑魚殲滅してボス殴ってクリアしてー

箱はなかなかの残念でー



翌朝、無性に羽強化がしたくなって、かなり高めだったけれど羽を買い占めました。(謎


16回失敗&消滅

これはひどい・・・・(’・・)

天使の羽不足・・・おわた・・おわた・・


・・お!羽がここにまだあった


ラス1いっとくかー

(><)

(>・)チラ

(・・)

(  )=・=・



ついに・・


いやっっっ








ふーーーーーい!!!



もう・・いいね!



これはうれしい

闇魔のときもそうだったけど、このSP見たときから
いつか、いつか15にしてやろうと企んでたトコがあるので

かなりうれしい(’・・)


最期に満足できる成果が得られて本当によかった。



まぁそろそろ海賊強化スクロール出るんじゃね・・とは思うところではありますが

それはそれや

喜び具合が断然違う


しばらく自慢します

うざいくらい自慢します

生暖かい目で見てやってください・・


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
まじ!やばいじゃないか!
おめでとう(^。^)y-~
2012/06/09 (土) 10:32:11 | URL | とおる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
