初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
汚くてすみませんね(’・・)
誤爆1

(’・・)ノ

某クマさんファミはこんな会話をしているようです

俺なんかネタにして他に話す事無いんかい?と聞きたかったですが
突発後すぐにログアウトしたようなので聞けませんでした
なので、一応つの子さんという名前は伏せてあります

まぁ否定はしません。汚いんです



圧倒的優勢な陣営の人にそんなこと言われてもたまったもんじゃありません

1(こっち)vs 2(あっち)でキャンディー連打するそっちのほうがどれだけ汚いんだと・・
(↑戦闘開始序盤の話)

とは思うものの、使える仕様のアイテムを使う事自体は悪くないと思ってます。


FCでのMyルーーーーーール

・使えるものは何でもアリ(高級・ペットアミュ・HP/MP拡張アイテム等々)
・でも戦闘中に簡易・大&特大POTは使わない(俺が使ったところで・・HAHA)
・相手がアイテム使えば生死問わず勝ち
・自分はアイテム使ってでも生き延びれば勝ち
・相手をイラッとさせることができれば勝ち(確認できませんけどね)
・本体よりペットを狙う
・HPが少ない相手を狙う
自分さえ楽しければ勝ち


とまぁこんな感じ(’・・)

前いたファミの家長さんは簡易・大POTはいいけど高級はダメって人でした

焼き鳥とコメットラーメン使ってる剣士にそんなこと言われても・・ねぇ


回復アイテム一切禁止

なら喜んで従いますよ(’・・)

先日GMさんがミラノ村に来てて、FCの仕様調整をほのめかすような
発言をして去ってゆきました

FCでの大容量回復剤の使用を制限とかなんとか

いやいやいやいや

制限するなら戦闘中は回復アイテム一切無しにしましょうよと・・
NPCとの会話のように「戦闘中は使用できません」的な文出るようにできるんじゃねーのと・・

思ったのだけど、それだと逃げゲーになる可能性があるっていう事で発言は避けました

簡易・大POTは使い放題とか・・ゴミ火力で紙耐久力な俺はどうしたらいいんだろうね・・


最後に一つ


FCで相手の陣営のキャラ名は分からない仕様です


たとえ分かっていてもFCとFC以外の区別はつけてほしいものです
FC以外ではいい子なんd・・・・・・あんまり関係ないか
・・・関係無いな(’・・)

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
どんな状況でもホウキのって追っかけてくるでしょあなた矛盾しすぎfc出入り禁止でおね
2011/11/14 (月) 00:21:28 | URL | くそ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます(’・・)どの辺が矛盾してるのか言って頂けるとありがたかったですね。追いつけないから箒乗ってるだけなんですけども・・(’・・)
今まで足が速かった人に速度で文句言われたくはないものですが・・(’・・)
2011/11/14 (月) 09:09:15 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
根本的に間違ってるよきみは!
マイルールとか作り出さなくてOK
FCは交流の場でもあり、常識的なマナーをもって遊んでいる人達がいる中できみみたいなジコ虫くんがいると、とても不愉快です
お願いします消えてください
2011/11/14 (月) 12:13:37 | URL | (^_^メ) #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます(’・・)あなたの言う常識的なマナー(笑)もまたMyルールではないのでしょうかね。全員が納得し、遵守できるルールを公式の掲示板かどこかに書いて頂けると幸いですね
2011/11/14 (月) 14:55:32 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
↑↑公式の掲示板にスレつくっときました。どんどんレスお願いしますね(’・・)
2011/11/14 (月) 15:29:39 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
常識的なマナーをMyルールとか言ってるあなたにルールやマナーなんて言葉は無意味。
大多数の人は常識的なマナーに遵って行動してます。
答えは簡単、あなたが消える事ただ1つ。
あなたが特殊な異常者で周囲から忌み嫌われてるだけなので。
2011/11/14 (月) 16:22:17 | URL | 初心者ゴミ #-[ 編集 ]
またまたコメントありがとうございます(’・・)どのレベルで言ってるかは不明ですが、人に消えることを薦めるような人に人として常識的なマナーがあるとは思えませんけどね(’・・)
2011/11/14 (月) 16:35:00 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
