初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
何を考えていたんだろうか・・
さてはて

とりあえずコレを貼っつけてみよう

血迷った結果


これ賭けたの私ですよ!!!


さて

何でこんな事態になったのかというと・・・


いつものメンバーでスカイプしてて

●●ぽんさんスカに呼ぼうぜって話になって

呼んで

スカして

残念な95短剣の話になって

G「レア等級6か7でいいんだよね?・・やってやんよっ!!」

で全力で賭けまくって

5→5とか4→4とかの苦行を乗り越えて

6になりましたとさ




うん

おさらいしても謎展開だった(’・・)






で、やで

対価として


13WK頂戴致しやしたああああああああああ


つまりそういうことです



狩り専用ですが大事に使わせていただきゴザス(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
