初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
ひたすら血迷う
さてはて

今回もとりあえずコレを貼っつけてみよう


うへうへ



これ賭けた上に強化したの私ですよ!!!



さて

何でこんな事態になったのかというと・・・


そこに結構なバラ剣があったから


賭け(もちろん祝福)アミュつかって賭けてみた


4~7フラグがきた

まぁ4安定

とか思ってたら


7やて


7やて!!!????


剣やで・・?

剣なんやで・・・??

つかわねええええええええええ


そんな時にtkさん発見


tkさんtkさん

バラ剣伝なったわww


まじで?

まじで


ごにょごにょごにょ


G「12M追加で+7にしてやんよ」


tk「+7はサブ武器で良い?w」


G「おk」


さくさく



うん

おさらいしても相変わらず謎展開だわ(’・・)


んでもって

はしゃぐtkさん

急に伝8クルセが見たくなったとか言い出し


ナルシー発言

とか言っていた(’・・)

確かに武器は9、10より8の輝きのほうが好きだわ・・

まぁ8は自力でお願いします(’・・)





ところで今回のお客さんはtkさん

私はGさん


二人合わせてTKG(たまごかけご飯)だね


たまごかけご飯に俺は・・

なるのか!



まぁそんな会話一切してないんですけどね(’・・)





そんなこんなでまた次回

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
