初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
レベラーップ
どん!

ようやく96

念願の96でございます。



何が変わるのかというと

今までの服(英雄)と比較すると


防御等級が2下がります


防御力が250~350上がります


輝きが失われます


・・・でや


96服着られたらとりあえずやろうと思っていた事を実行した




ナ●ラさんナオ●さん

アレナで勝負やああああああああ

●オラさん vs G :結果

闇魔vs青魔 :負け

闇魔vs闇魔 :負け

闇魔vs闇魔+特殊部隊 :負け

ホリ+パンプキン vs 闇魔+ドーピング(=太陽、赤&緑ポ)+アクアトリ :勝ち!!




ここまでしないと勝てないのか・・・・・


ナ●ラsが最後の戦闘で初めて「硬いw」と言ってくれた

うれしかったですまる



だがしかしこの戦闘結果・・
96服弱いんじゃね。。。。。と思ったけれど

AMさんとKA-MさんとHGNさんとTKさんはなんとかぶった斬れた


今までが貧弱だった分
かなり硬くなれた気がする


火力は・・・・

@15%で伝92弓+7が装備できるκ君に任せるとしよう


とりあえず今日は休むとするか・・・


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
SPの振り方もいろいろ変えて試して、図面装備に合うようにすれば・・・ry(´ヘ`;)
2012/07/11 (水) 20:47:22 | URL | ぺっぴー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
