初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
カキ氷など作れません ~その1~
さてはて

カキ氷イベントの話をしようじゃないか


ミッションクリア
まず

このイベント

材料の在庫がある人・協力者がいる人が有利


さぁ早速在庫確認

1セットも無いだ・・・と・・??!


コレは困った


さぁ困った


スカイプメンバーにとりあえず相談


某午前さんが「氷と牛乳20セット持っているZE」という発言をしたので


G「全部くれwww」

AM「お断りだわw」

G「一位ねらうん?」

AM「やらねーしw」

的な会話があった


こ れ は 助 か っ た





他にもそういう人がごろごろしているだろうから現状では勝ち目がない


ということで

協力者を探すことに



し●おさん発見


G「しくおsしくおs」

49「ん?」

G「カキ氷イベント参加するー?」

49「わかんないーでもやろうと思えば勝てそうー」

こええぇえぇぇぇぇ

G「協力してくれませんか!!」

49「ごめん無理」

G「いや!違うんだ!氷と牛乳がほしいわけじゃないんだ!!」

49「?」

G「チョコアイスとソフトクリーム どちらを作るか事前に決めていただきたい」

49「ソフトもらうー」




こうして僕達のカキ氷ライフが始まったのだった



テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
