初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
カキ氷など作れません ~その3~
海賊時代は終息しつつありそうです



しかしまだアノ話です(’・・)
あと2日でカキ氷イベント〆になったところで委託に強敵が出現


tptDOOOOON氏と
ナ●ツのファミのなんとかさん


tptさんはFCでよく狩りしてるのを見かけてたからなんとなく予想はしてた

予想はしてたが


委託100セット+露店20セットをソフトだけで埋めに来るとは思っていなかった。


ナイ●のファミの人もちょくちょくチョコアイスを大量に放出している


・・・脳内で緊急会議を開催



そして行動に出る



49さんと氷と牛乳をトレード!

全体で再度募集!

露店は・・・見た!!けど高いから大丈夫!!

・・・やっぱり不安だから一部購入!!



で、

2日分のオーラを完全に消失したまま氷の料理キットに没頭した結果


数えてみたら約48600個生産できたらしい


〆までの残り時間はあとわずか


よし!これでダメだったらあきらめよう!




そしてメンテの日が来て


そしてメンテが始まって


メンテが終わって


セルビックがつぶやいた



チョコアイス1位:50610個



???!??!??!?!?!



48600個との差 約2000

20セット差

カキ氷キット1個で約11セット生産可能なので

カキ氷キット2個差




こんな僅差で負けるモンなのか・・・・・・・・・・


負けた・・負け・・ま・・k・・うわあああああああああん



メンテが終わってしばらくしょんぼりしていたが



大海賊時代の幕開けのためライムジュースと印章を集めるお仕事が始まった。



が、まだ悔しい


運営に問い合わせもしてみた

「俺のチョコアイス何個作ったっけ・・」的な



しかしキャサリンは届かない

メモもない

問い合わせの回答も来ない


・・・・・


(’・・)



49さんにも届かなかったらしい・・


せっかく共闘したのに・・・


しかたない・・・幸運の鍵買うか・・・・





こうして僕達のカキ氷ライフは幕を閉じた








と思っていたら


夜に

チラッとノス画面見ると

49「キャサリン届いたwww」


なwんwだwとwwwwww


彼女といちゃいちゃしてたけどすぐさま小包確認


・・・・・

なくね・・って、ん!ん!!!


あっつぁあああああああああああ



よかっ・・・・ぁぁ・・・




早速49さんとSS!


まぁ ~その1~ のSSがそれです


こうして僕達のカキ氷ライフは無事に幕を閉じたのでしたとさ


めでたしめでたし(’・・)




テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
その後無事に
問い合わせの回答が来ていました

淡々と

50610個ですよ と


まぁそんなモンですな(’・・)
2012/07/24 (火) 18:04:19 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
