初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
つい先日
コレができた。

巨人ブーツ6合


巨人ブーツ1個と銀足6個で構成されているこのブーツ

以前のバラ手6合とあわせると

ヴォル手足と変わらない抵抗となる(ALL70)

色々いじれば火60 水80 光80 闇60の抵抗ができるのかもしれないけれど

・・・とりあえずこれでいいんだ

青魔やってるときにこのブーツと銀手を使えば自補助込みで水抵抗が191になる

無防備化食らっても41残る


でも水レイドは赤魔なんですねぇ・・


さて、次はバラクス手ベースの銀手6合に挑戦ですが・・・


しばらくは合成すべきじゃないですね・・・(’・・)
運が戻ってくるまでは・・



ちなみに6合成を作るときは毎回ではないけれどなんとなくリログしています。

3合成功の直後に6合成功になる確率が20%未満だから(’・・)



まぁリログで解決するかっつったらしないんでしょうけどね

気分です 気分

しかし実際にリログして成功してることもあるので、きっとこれからは大事な抵抗合成の時に毎回リログするんだ・・




最後に火山実装後から今までで使った分を公開

ルーブラフ:12個
レイク手足:12個
ヴォル手足:42個
銀足:12個
銀手:18個
バラゴス手:40個
巨人足:20個
バラクス手:3個



バラゴス4合
バラゴス6合
バラゴスレイク6合(1発で出来たので売却。調子乗ったら2回目失敗)
バラゴスルーブラ6合
バラクスベース銀手5合(しばらくして6合の材料にしたら燃えた)
巨人ヴォル6合
巨人足6合



バラクス手5合が悔やまれて仕方がない


もう5合は作らないと決めたんだ・・・


バラクス6合のためには@1個銀手が必要だ・・・・

がmばr

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
