初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
新SPとその強化(’・・) +α
いよいよ来週のメンテで実装(予定)の
グラディエーター・キャノンシューター・グラディエーター

自分の職と違うカードが手に入るということはきっと無いんだと思う(’・・)

もう他所で既出だろうけど入手方法と強化について少し・・
さてはて

カードの入手についてはクエストさえ進めればもらえそうですな


クエストの中に時空の石とかレイドとかあるようですが

はたして一般的な75の人でクリアできるような時空なのか謎

レイドでは巨人やら精霊(レイドだし多分精霊)やらがうようよ

今までのSPクエのときよりレベル差が激しくないかね・・・


まぁきっとレイドクリアorレイド報酬の●●を○個集める的なクエが最後に来るんでしょう

集める系なら箱が売れますね


ん?
もしレイドクリアだけでカードがもらえるのならレイドすぐ過疎るんじゃね・・・?






思ったのですが



そういうわけでもないようです。


なにやら
レイド報酬で手に入るアイテムが新SPカード強化に必要
らしい



霊魂保護スク使えるようにするためには霊魂石は必要として・・・

満月と羽って・・・


今集める意味あるんですかね?





まぁ安いうちに買って、もし使わなくても他SPに使えばいいだけの話だからさほど問題は無いのかもしれない。


そもそもこの情報が確定ではない
日本でどうなるかなんてわかるはずがない


が、ワクワクしながら羽を買っている人がいると思うとね

コレは伝えないとねっ!!




しかしアレやね

必要個数によってはレイドに腐るほど行かないと行けなくなりそうだね


箱は売れるからいいのか



まぁ・・・とりあえず実装が楽しみですねということでNOSについてはここまでっ!!




----------以下リアルネタ---------


今週水曜日から夏休み(盆休み?)で4日休み土日挟んで6日休み


てなわけで火曜に午後半休取って同期とカラオケいってきた


機種はJOY SOUND最新機種のF1

音(マイクやらBGMやらエコーやら)の調整がクロッソと同じ数字で設定したらハウリング祭り

下手にいじらんほうがよかった

まぁすぐ安定したけど・・音がキレイデスネ


でや

2人で2時間歌ってきたわけですよ


最初から最後まで全力で


一緒に行った同期に

「全力だね・・ハハ」

引かれるぐらい全力だったらしい


もちろん全国ランキングが出る採点ゲーム(’・・)


全力過ぎると点数がよろしくないのは仕様

でも全力出しても↓のは珍しく順位がよかった

心絵(アニメ「メジャー」OP):約2700人中51位

カルマ(BUMP OF CHICKEN) :約4500人中150位

マトリョシカ(ボカロのアレ):12019人中323位

思わず撮ってしまった。
採点結果



この日はほんとマイクの感度がすばらしかった。


さてまた練習するかな・・


まだ他のボカロ曲で順位3桁出せる気はしない

毎回同じとこで順位落ちるからそこを直せばいいんだろうけど・・・


いやぁ癖って怖いですね。


そんなこんなで今日はここまでっ


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
