初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
SP強化費計算ざっくり版
テスト終了

トロdさんが1→10の強化費用を書いてたもんだから、
11→15の強化費用ざっくり計算してみました。

見にくい自信があるのでそれでもおkという人だけ続きをどうぞ・・(’・・)



SP強化10→15が確率(海外情報)通りな感じで成功した場合の消費を表にしてみた(’・・)


  材料費
(ざっくり価格)
 羽 満月 白霊魂
/心臓
 復活石 英魂保護 保護スク無し合計  保護スク有り合計
 →11 26.05M 450個 220個 10個 5個 10個 67.2M 71.1M
 →12 41.75M 750個 360個 30個 8個 15個 112.4M 109.3M
 →13 59.10M  1100個 520個 60個 11個 20個 164.4M 149.1M
 →14 105.64M 2040個 952個 136個 20個 34個 307.4M 258.6M
 →15 337.00M  7000個 3000個  500個 70個 100個 1060.0M 787.0M



羽25k
満月20k
霊魂石400k
復活石7.5M
赤スク4.5M
でざっくり価格算出してます(’・・)

個数も書いてるから単価変えての計算は各自でどぞー

まぁあれです

100回以内で成功する前提での算出なので、もちろん消費が大幅に増える場合があります。
当然その逆も・・・多分あるはず

合計額を自分の強化運(通常1:高い方が幸運)で割ってみてくだせぇ
俺の総合運(1→15)は大体2~3・・良い方ですね
(海賊強化の時は相場上昇中だったため出費は大きいけれど・・)


でもって、6次SP実装直後は相場が上がるので

1→15は通常確率通りでも2600Mほどかかることに・・



・・どうなることやら


でゎでゎ(’・・)ノシ


テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
