初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難易度の高いLv80~突発攻略()
MOBを1匹も倒さずに突発終了まで生き残る(ドロップを拾う)方法のご紹介


※この方法を実践することを推奨する訳ではありません。ご利用は計画的に。









・・・はい。

お久しぶりの更新でございます。
とはいえ現在ほろsブログにここのリンクが無いためこの更新に気づく人がいるのかどうかは甚だ疑問ですが・・


本題に入ろう


突発戦闘(Lv80~)が少人数で死んでしまった事はありませんか?

デスゾーンを終えた後にリログして多数部屋へ行こうとして、
「ホームページから再度ログインしてください。」
が出て愕然としたことはありませんか?


これから紹介するのは少人数突発を期待したくなるような、
むしろ2ch突発うまいんじゃね?と思うような

そんな方法です。


この方法が使える職業はアーチャーのみ

スペシャリスト「ホークハンター」のみとなります。


使うスキルは 待ち伏せ

頻繁にこのSPを使ってる人は知っていると思いますが、
このスキルを使用すると20~40秒姿を隠すことができます。

突発でも姿は消えます
もちろん消えている間は攻撃を受けません。

アサシンのシャドウは突発で禁止されているため使用できません。
(突発参加前に消える事は可能だけれど継続する手段が無い)

そしてこのスキルのクール時間は40秒

長くても20秒生きれば
また隠れることができます



さらに



待ち伏せ中、何かしらのスキルを使うと 絶好のタイミング が発動します


絶好のタイミングは5秒間しか続かないため、待ち伏せの直後に攻撃してしまうと姿を消せる時間が減ってしまいますが

終了間際に使うと消える時間が延ばせます。

これで運が悪くても17秒ほど生き残るだけでよくなりますね(’・・)

んでもって、絶好のタイミングが切れる前に爆弾兵付近でポータブルトラップを仕掛ける

盗賊団系は状態異常の回避が無いため範囲内の敵だけ5秒止めることが可能になります。


残り12秒はペットアミュ、パートナーアミュを使うなりして生き残ります。

ダルフィンがいれば不滅の体で延命しやすくなるかもしれない。


ここまでで思いつくデメリット

・足の速度が下がるのではないか(ドロップを拾うのが遅くなりそう)
・MOBが多すぎて移動が難しそう
・アミュの消費量が尋常じゃなさそう
・嫌われそう(ブラックリストに入れられそう)

それらの対策

絶好のタイミングをクイックリロードのコンボで発動させる
 (40秒間移動速度が0~2上がります)

・ミニマップで移動しつつXキー連打で拾う

・少数であればあるほど収入も尋常じゃなくなります

・同じ突発のメンバー次第です。事前に打ち合わせ等していない場合嫌われるのは当然です。
 諦めるしかありません(この方法の実践かBL登録回避 どちらを諦めるかはあなた次第)




さて・・

おそらく以上になります。


ちなみに発現方法は謎ですが糞ゲーになるバグもあります。
運営に問い合わせ中です。

発現方法が分かったとしても実践してはいけません。

不具合の悪用は警告とかのワンクッション無しに
360日以下のゲームヤロウアカウント停止になります


1回の突発で一人約2.5M稼げますが(3人で全部拾った場合)、数回やってアカウント停止されてたら意味が無さ過ぎると思うます(’・・)

紹介している方法はあくまで現時点での仕様を利用しているだけなので、今後突発での仕様が変わったらどうなるかわかりませんのであしからず。


んでもって
最初にも書いてますが、この方法を実践することを推奨する訳ではありません。ご利用は計画的に。




でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。