初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
まぁ・・ね
火力が微妙に上がり
HPがガクンと減りましたよ・・・っと

普段狩りしてる時は基本的にゾンビメイト使ってるから大して気にならな・・
ああぁ!メイトの忠誠切れt・・こっちきt;ああぁっぁっぁっぁ!!!

蒸発


まぁいろんな意見が出たんだと思いますよ・・

「火力がかなり上がるならHPや速度は今のままでもいい」

「MPより火力やHPを上げてほしい」

「HP増えるなら火力は無くていいと思う」

「弓のクリティカル受けるとほぼ即死。何とかしてほしい」

「装備でのHP増より基本のHPを何とかしてほしい」

⇒MP増無くして火力上げてクリ率減らして・・・火力上げたから装備のHP増も無くしてみよう

・・・どや?

みたいなね

どや?ジャネーヨと(’・・)




なんとなく、単に「●●増やしてほしい」って書いてるだけの意見は却下されてる気がする
ただ増やすだけだと他職かわいそうでしょ?って感じで・・

どうすれば他職から文句が出ない程度で魔を喜ばせることができるか・・・というのは難しいとオモウデスヨ

けど、そういうのも考えた上で問い合わせしたほうがいい・・そんな気がする



・・・まぁ装備のオプション変えた程度で解決するとは思えませんが、今後の調整に期待(’・・)

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
