初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
vsモルコス
ファミを新しく作ってから2度目、ブログをはじめてから初のモルコス戦

ソロで行くことは過去にも結構あったのだけれど、今回のモルコス戦は変でした(’・・)

クリア時間が約23分だったのが17分に短縮

何が変だったのか・・

なぜか雑魚が1匹しか襲ってこなかったのです(’・・)

火レイドの時はパートナー無し&ブタ種復帰モードで挑むのですが
その場合、本来襲ってくる雑魚の数は5匹(だったはず)

なのに今回は1匹

試しに襲ってこないヤツを叩いてみた

こっちきtぎゃー

殴られると怒るご様子(’・・)

次は襲ってきたヤツ(最初のヤツと自分で殴ったヤツ)を全部倒してみた


さっきまで無関心だったヤツらの中から1匹が急に襲いかかってきた

どうやら1匹は固定らしい

まぁおかげで死亡することもなく、
回復剤の使用量もかなり減って楽に倒すことが出来ましたよ(’・・)

出たのは真珠5個でしたけどね(’・・)


他のFCレイドも雑魚1匹ならクリアできそうなんだけどなぁ・・


試しに別のレイドも行ってみよう・・いつかね

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
モルコス1、隕石3、MOB1で5体のタゲになってたんだと思います
2011/11/19 (土) 14:31:27 | URL | #-[ 編集 ]
コメントアリです!
いつもは隕石&雑魚4~5匹だった気がしますが・・(’・・)つかボスもカウントなのか・・
2011/11/19 (土) 21:09:06 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
