初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
自己紹介 その1(’・・)
(’・・)ノ
ブログ初心者なので何書いていいかさっぱりです
とりあえずまずは自己紹介をば


名前:初心者G(Lv92・魔)

所属ファミリー変遷:流れ星(と読んでた気がする・・正式名忘れた)(員)
⇒まいDO!(員)⇒☆STAR.MINE☆(員→執→総→執→員)
⇒井戸端会G室(家)←今ココ

呼ばれ方:G、Gさん、ゴキさん、爺さん、オイ、貴様、基地外 等々

よく使うSP:ホリ(新マップこれじゃないときつい・・)

好きなSP:海賊・闇魔(使う場面あんまりないんだけども(’・・))

好きな言葉:ドユコトー

好きな顔文字:(’・・)(基本これしか使いません

とにかく伝えたい事:有益な情報は皆無です。そんな情報はいろんな有名な人たちのブログからどうぞ

以上、とりあえずそんな感じです。
また何かあれば後日(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
