初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
vs歯tooth
(’・・)ノ

ファミ作ってから初めて闇レイド行ってみました(’・・)
今まで魔ソロで弓はアサシャドウストーキングの手法でレイドに挑戦して惨敗してたのですが、

今回は重いPC全力で動かしてホリ&WKで行ってみました

EDとダメージアップで35k

EDスゲー



闇レイド開いた時に某ハルの人に助言を乞うて

「メイト犠牲にして対岸に移動して雑魚放置」

略して

「餌ペットその隙にデューンして雑魚完全無視オペレーション作戦」

という作戦を得たものの

いつものノリで豚つれてったら蒸発しちゃいましたとさ

そして2台分動かさねばならんのに

あれ・・レーザーが・・遅れて・・出てくるよ・・?

レーザー回避はあきらめましたとさ

とにかくゴリ押し

死にかけたら高級

雑魚なんて知らん

範囲打つと雑魚に吸収されちゃったりするのでED以外は基本通常攻撃

とか言いつつアイビーどーん

ホリーハンマーどーん

吸収されて死亡どーん

まぁ・・そりゃあね

だが俺達のライフ(貢献度)はまだ残っているんだZE!!!

そして追加攻撃!!追加攻撃!!!追加攻撃!!!!

とにかくゴリ押し



15分程でなんとか勝ちますた

火より死ぬけど火より早く終わるっていうね・・

まぁ貢献貯めとかないとですね・・・

箱は残念でしたが狙いはファミ経験値なので問題ナス


次は光や・・


一人作戦会議やーーーーー



でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ペットまさかの豚www

そらーすぐ蒸発しちゃうよーwwww
2011/11/30 (水) 07:02:08 | URL | 某はる #-[ 編集 ]
ハッ!
>某はるs
コメントありですっ!
見逃すところだった!!

今度はパンプキン連れて頑張りまっす!
死亡率とアイテムの消費量を徐々に抑えていきたいっ!!
2011/11/30 (水) 16:22:38 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
