初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
カラオケの話(’・・)
(’・・)ノ

初のリアルネタな気がする

最近カラオケメンバーが固定されつつあるので
曲の開拓のため一人でカラオケボックスへ

ボカロ曲というジャンルに突入する気満々でカラオケボックスへ


久しぶりにJOYを選択(’・・)

とりあえずJOYに来るとムーンライト伝説を歌う

SHOW劇クリップとやらで歌詞が問題形式(4択)で出てくるのです(’・・)

たとえ一人でも歌う。もちろん正しい歌詞は選ばない


JOYを選んだのは

・採点が甘い(気がする)
・DAMに無い曲がある(選曲センスが微妙に違う)

の2点が理由

DAMでは基本70~80点。90点とか無理ゲー

まぁ楽しけりゃいいんですけどね(’・・)




パンダヒーローとマトリョシカを歌ってみたかったのですが

配信は明日なんですってね(’・・)

まぁ声出ないだろうからいいか・・



ボカロ曲とか今まで全く歌った事無かったし、聴いたの自体最近です(’・・)

とりあえず初音ミクで検索



なにこれ多いんですけど・・こんな曲あるんすか(’・・)


これだけあればDAMにも少しはあったんだろうな・・・ボカロ曲検索したことないからわからん

とりあえず一通り見てみた



・・知ってる曲ほとんど無ぇ・・(’・・)


・・・お


どこかのブログで見た気がする曲名を発見


裏表ラバーズ


これは5回くらい聴いた気がする!

あと

からくりピエロ

これは・・・・・2回ほど聴いた!


Let's チャレンジ!!!


(’・・)


裏表ラバーズ:86~90.075
(なんだかんだで6回歌った。徐々に点数は落ちて行った)

からくりピエロ:92


JOYの採点甘すぎやしませんか・・・1位の人なんて99.999点だし・・

90点以上とかとったの初デスヨ・・(’・・)


これは何歌っても高得点じゃなかろうか!!

ということで千本桜チョイス!!


65点・・


そりゃね・・半分近くテンポ分からんかったしね・・でも50点越えるんだね・・(’・・)


まぁ、ボカロ曲開拓・・・結局どうなんだろね
一緒に行く人多分知らない気がするので、しばらくは一人の時だけ歌うことに
(じゃあ何しに行ったんだ俺・・・)


締めにBUMPの曲歌ったら95点とか出てワロタ
(1100人中の3位ですって・・会員じゃないから記録のこんないけど)



JOYの採点・・・なかなか気に入ってしまった・・
JOYの採点はほめて伸ばすタイプのようだよ!!


次回はパンダヒーローとマトリョシカで玉砕予定

それが終わったらDAMに戻るよ・・

ほめられて伸びる子じゃないからね・・・

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
補足(’・・)
これはおれ歌うまいんだぜーーーーって話ではないからね(’・・)
JOY採点甘いんだぜーーーーって話です(’・・)
2011/11/26 (土) 15:33:54 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
千本桜もうあるのか・・・

アンハッピーリフレインマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011/11/27 (日) 14:05:07 | URL | 餓鬼 #-[ 編集 ]
アンハッピーリフレイン
コメントありです!(’・・)

とりあえず聴いてみたけど・・歌えるかは謎です!
配信リストにはあった!DAMにもあるようです(’・・)カラオケ行こううううううう
2011/11/27 (日) 15:57:28 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
