初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
アカウント盗まれている人が多いようで
なぜセキュリティパスの設定をしていないのか

盗まれる側にも責任が有..
るぅぅぅわきゃねぇだろうがあああああああああああああああああ


どうも(’・・)ノ

アカウント盗まれてる人なかなか多いようですね

まぁアカウント持ってってる人がこんなブログ読んでるはずもないので

アカウント持ってっちゃダメーとか言ってもきっと意味がない(’・・)


そしてこんなブログ読んでる人はきっと他のブログ読んでるだろうから

セキュリティパスするんだよーとかいまさら言ってもきっと意味がない(’・・)


・・・ではなぜ書くのか


なんででしょうね・・・

テキトーに作った倉庫用IDのアイテムが全部持って行かれていたからだなんて言えない(’・・)


・・まぁ、ざまぁと思うならそう思ってくれればいいと思いますよ



で、今日
誰かさんの垢盗んだ人が露店開いてたらしく

ちと売り物見てみると

値段が結構自然なのね(’・・)

周りが協力してくれないと不審かどうかの判別難しいよ・・


他人のアイテム売ってる人は何なんでしょうね

まぁよほどお金に困っているのか知らないけれど・・

結構安易に売りに出してる感がある

消しゴムでシェル効果消したり別シェルつけたり別キャラに移して(ドロップ⇒別キャラに拾わせるのループ)から販売したりしてない


賢いのかバカなのかわからない

善悪の区別がついてない頭のおかしい人であることには違いないけれど・・・




キャラ消したりSPカード消したりしてないとこだけ見ると犯人はノスなんてどうでもいいんだろうね・・


そういう人にノス荒らされるのは非常に不愉快ですね





・・・え、ノス大好きなら荒らしてもいいってわけじゃないですよ(’・・)

不愉快には違いない


まぁ……これ以上書いても・・ねぇ


ノスに平和が戻るといいですね(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
