初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
vsヴェリオス
(’・・)ノ

ついにきましたべりオスとの対決の時

もちろんソロです(’・・)
この前の作戦会議とは一体なんだったのか・・・そんな戦でした(’・・)


・・・

今回は準備万端・・きっと勝つる(’・・)
唸れ俺の闇魔ああああ!!

いざあああああああああ


まず弓幻影登場!急いで撃破

ひたすらボスを殴る!

攻撃力(ダメージだったか?)2倍ウマーーー

と思ってたら雑魚登場

あっという間に素に戻った弓幻影

メイト盾にして俺はボスをおおおおおおお


ケン蒸発

ゾンビ化してたパンプ・キンG

しかし雑魚が多い

殲滅しようにも雑魚殴ってる間にまた雑魚が沸く

どうしたものk・・・・


ボス殴りつつけるしかねえええええええ


・・・まぁここまでは予想通りだった

しかし、魔幻影が登場して作戦が大きく乱されることとなった

ヤツの異常「幻影の呪い」(的な名前だった気がする)

これにかかるとこっちが敵に与えるダメージが1になる

ドユコトー(’・・)

とにかくこいつはヤバい

こんな奴によって来られたら乙る

ペットで遠くまで隔離


・・・できねぇぇぇなんか戻ってきたああああ


うへあああああああ

つか雑魚いてええええええええ


犬フィアーで抵抗が下がってるううううう

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

攻撃できな・・ぎゃあああああ



何度も死んだ


が、まだ俺の貢献度は残っている!!


しかし・・・与ダメ1でどう勝てってんだ・・


何度か死んで

あるタイミングで

幻影がこっちに来なくなった

雑魚とボスだけでタゲの上限に達したようだ!!

これは勝つる!!!

ごり押しじゃあああああああ

しかし、悲しい事態が発生


ケンが復活(’・・)


当然こっちに来る雑魚の上限が上がるわけで

幻影こっち見たああああああああ

弓魔剣全部来たあああああ


ぎゃああああああああ

敵の攻撃力アップ&防御ダウン

さらに敵の攻撃力2倍

そしてこっちが敵に与えるダメージ1

これはまずうぃ・・・

まだボスのHP半分ちょいしか削れてないのに・・・

仕方ないがこうするしかないいいいいいいいい


メイトミニランド帰還!!

そしてレクイエム!(敵が遠くに逃げるスキル。ボスには効かない)



雑魚が逃げてる間にボスに殺される!(そうしないと逃げた雑魚が帰ってくるから)

新たに5匹の雑魚をはべらせる!

そして犬と鹿は除外!


きたあああああああああああ


ボス&衛視(モサモサしたやつ)だけになったああああああ


ようやく安定だああああああ

あとはひたすら殴るだけ!

って・・あれ・・攻撃が・・出ないんですけど・・


衛視さんはどうやら2つの異常をかけてくるようで

移動速度低下とショックが自分にかかっていた


そりゃないよ・・・・


残り10分

ボス赤ゲージ突入

幻影はいないもののショック祭り

時間との戦い


ショック耐性を少しでも上げるため文明マスクから希望のサークレットに装備変更

死んでしまうと幻影来て乙る可能性があるのでここからは死ねない

高級とシルロアン連打ああああああ


結果

残り時間5分で光レイド初クリアアアアアアアア


ドロップが撒かれたもののGに拾う気力はもうない・・・

移動速度-8な状態で拾えるわけがねえだろうがあああああ




…ハッ!!

κァァァァァァァァァアアア!!


アサシャドウストーキング戦法(戦う気ないけど)でボス部屋に侵入させていたキャラで急いで拾った


拾いきれなかったがある程度拾えましたとさ(’・・)

青2、緑4、黄5、Gold8万・・・計45万


もちろん赤字

だが勝ったあああああ

これでファミ経験値64%に!!
(ファミLv1だとFCレイド1回クリアで10%上がる)


待ってろファミ倉庫おおおおおおおおおお


で、フェアリーブースターの時間余ったのでゾフクエだけ終わらせて就寝

ツカレタ

でゎでゎ(’・・)ノシ
コメント
コメント
おつかれさまですワラタ
2011/11/29 (火) 15:00:11 | URL | #-[ 編集 ]
SSは無いのでしょうか?
2011/11/30 (水) 02:57:28 | URL | #-[ 編集 ]
コメントありがとうございますっ(’・・)
>一人目の方
ホント疲れました!(’・・)
レイドは一人でやるもんじゃないです!!
ということでファミ入ってください!!!
誰かわからないけどっ!!!!

>二人目の方
戦闘中はSSとってる余裕なかったですっ!(’・・)
事後のSS(システムログとFCレイドクリア後に光る紋章のトコ)なら一応撮りましたけど・・・そんなとこだけ見せても・・ねぇ(’・・)

ということで、SS撮る余裕を手に入れるためにあなたもファミに入ってください!!
誰かわからないけどっ!!!

あぁ・・どういうタイミングのSSが欲しいのか言ってもらえれば今度撮るように努力しますよー
撮れるかどうかの保証はできませんけどね(’・・)
2011/11/30 (水) 16:15:36 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
