初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
今日の一言 その2

「初心者Gも相当だな
あいつとは関わらない方が良い」

2chの書き込み方もよくわからんし、反論するのもスレチな気がするのでここで書かせてもらいやす
(’・・)ノ


現行の晒しスレで書かれたこの発言

非常に不愉快です
久々にイライラしました(’・・)

「あいつとは関わりたくない」

なら全然OK

勝手にして下さいって感じです・・・が

「関わらない方が良い」っていうのは許せん


いろいろ話した上で現在も関わってくれてる人だっているのに

そういう人に失礼だとは考えなかったのかと・・


書いた人 誰かはわかりかねますが


今後の発言はもう少し考えてからにして下さい

あなた(書いた人)と関わってる人にも失礼です
(理由書かないと理解できないですかね?)



あなたがどれほど関わった方が良い人物なのかどうかは知りませんが

キャラ名伏せられるトコでしか元気になれないとは・・


まぁそれだけです

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
2ch見て何か思っちゃだめ
2011/12/01 (木) 14:53:51 | URL | #-[ 編集 ]
ふm・・・
コメントありがとうごぜぇます(’・・)

何も思わずただ見るだけって…見る意味なくないですかっ?w
2011/12/02 (金) 12:17:57 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
気にしてはいけません
2chの事は気にしないのが一番
言いたい奴には言わせとけばいい
気にしたら、何もできないよ
2011/12/04 (日) 10:25:27 | URL | M #t78Tlys6[ 編集 ]
うぃ(’・・)
コメントありですっ
まさかの心優しいコメ連で驚いております・・(’・・)
・・ありがとうごぜぇます(’・・)
2011/12/05 (月) 20:44:27 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
