初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
また行ってきました(’・・)
ノスのFCレイドはまたしても闇・・
もういい加減ネタがね・・ないよっ!(’・・)

という事でカラオケ行ってきました(’・・)
今日はー

アンハッピーリフレイン
ハッピーシンセサイザ(的な名前だった気がする)
パンダヒーロー
マトリョシカ

に挑戦(’・・)

さすが甘甘なJOY

無事に全部90点オーバー

順位も100位圏内でしたとさ(’・・)

まぁ月初めでランキングリセットされてるから
参加人数は多くても4000人程度でしたがね(’・・)
って、3日でもう4000人もいるのか・・

パンダヒーローとマトリョシカは
配信されたのが最近だからみんな歌いたいんだねっ(’・・)


初めの30分は余裕あったけど

もう30分延長したら声が出なくなってきた・・
(他の曲も歌ってるんだからねっ)


最初から全力で飛ばしすぎた・・(’・・)


歌ってる途中で現時点の順位とか出るんだけど


ボカロ曲で10位以内って出てきたとこで店員さんがドリンク持ってきた・・・


歌い続けてすいませんした(’・・)

超恥ずかしかった

曲を知ってるのか知らないのかは定かではないけれど

とにかく恥ずかしかった

しかしせっかくの10位以内…落とせねぇぇぇぇぇ


まぁドリンク置いてささっと去ってくれましたが
店員さんも大変ですね・・


ギリ9位でした(’・・)せーふ


まぁ月末には1500位ぐらいまで落ちる点数なんだろうけどねー(’・・)


次回は9日に5人でカラオケ行く予定があるのでカラオケネタはその頃かなっ

参加者は採点しない派の人が多いので採点無し

点数表示の時間もったいないからねっ

なんかいい曲あったら教えてくだしー
(高低差あんまり無いヤツでテンポ速すぎなくて歌いやすくて初心者に優しい曲希望)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
