初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
月曜の事
(’・・)ノ

書き逃した出来事を淡々と?語っていくコーナーその2

とある方(Pさん)とスカイプでお話ししました

素敵な方でしたね(’・・)

途中でもう一人、とある大物さん(yさん)が増えました

超いい人でした

知ってたけど(’・・)

2人のイメージが大きく変わるこたぁなかった・・
けどやっぱり超素敵な人たちでした

会話中「外面はいいからなぁ」って聞こえたけdゲフンゲフン

「小さくてもいいかなって最近思うようになっ」ゲフンゲフン

あと・・

P:良い人発言⇒G:寂しい人アピール⇒P:「元気出せよ」⇒G:「うん・・ぐすんぐすん」

的な流れのネタが多かった気がする…ほんとね、ありがとうございますよ(’・・)(何


書きすぎると2度と話してくれなさそうなのでとりあえずこれだけ


超楽しかったです!!!ありがとうござういましえた!!!!

キーボード見ずに打ったらこーなったけど・・・テヘッ(’・・)



p.s.
Pさんとyさんの由来はきっと本人たちにもわからないと思う(’・・)

p.s.2
6時間半もありがとうござんしたwwまた話しませう(’・・)

p.s.3
引退しないでくださいねっ

p.s.p
モンハンやりt・・すいませんこんな締めで・・



でゎでゎ(’・・)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06 (火) 14:29:35 | | #[ 編集 ]
まさかの・・・
バレタ・・・甘かったか(’・・)
2011/12/06 (火) 17:43:54 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
