初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
vsはとぅす
貢献少ないしなー

クリアできないかもなー

まぁとりあえずやってみるかー

その軽いノリが悲惨な事態を招くことになるとは・・・(’・・)
FCレイドは闇

当然光で挑んだわけで

ボスのHP半分辺りまでは順調でしたよ



しかし突然ハトゥスが激怒

レーザー乱舞

雑魚の猛攻

削られるライフポイント

激しく減っていく高級POT

尽きる貢献


入口に戻されるG

取り残されたκ

急いで戻るG

耐え抜くκ

合流した二人

そこに待ち構えるハトゥスレーザー

焼かれる二人

息絶えるκ

唸るG

急いで戻るκ

涙目G

再び合流した二人

容赦無いハトゥスレーザー

高級POTで耐え忍ぶ二人

ようやく安定

ハトゥスのHPゲージが1㎜ほどになったその時


ぶえっくしっっ!!


ちゅどーん


くしゃみ一つで入口に飛ばされることとなった二人


残10分

余裕!!

駆け抜けるG

追尾するκ

ボス部屋に入るG

ボス部屋に来ないκ

振り返るG

姿が見えないκ

道中で雑魚に捕まっていたκ

力尽きていたκ

フローズンハートに戻っていたκ

(’・・)

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

単身で突っ込むG

全力で打ち込む光の波動

そして怒りのハンマー

ゴリ押しの光の波動


力尽きるハトゥス



そして気づくG

一切のドーピングを忘れていたという事実

ドーピングしていれば・・・κは…κは…




(’TT)


てなわけで2キャラの貢献度はまた貯め直しです・・・メンドクサー

でゎでゎ・・(’TT)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
