初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
金曜日の事
(’・・)ノ

書き逃したことをグダグダに語っていくコーナーその1
砂漠への船に乗っていたときにある人に出会った

俺をブラックリストに入れてる人リストの上のほうに記載されてるお方

出会ったときは必ず行う耳打ちトライ!

・・・届いただ・・と・・?!


普通に少し話しましたとさ(’・・)

BLには登録したことないという衝撃事実が判明


嫌われてると思ったのにっ

って言ったら

FCでの戦い方は好きじゃないかなww

って言われました(’・・)サーセン


でも返事はしてくれる良い人でした(’・・)



となると・・・

このリストには不備があるということになるね!

リストで確認できる総数は18・・から-1で17!

かっくにんやでーーー

相手のBLに登録されています
ログインしていません
相手のBLに登録されています
相手のBLに登録されています
相手のBLに登録されています
ログインしていません
ログインしていません
ログインしていません
相手のBLに登録されています
相手のBLに登録されています
ログインしていません
ログインしていません
ログインしていません
相手のBLに登録されています
ログインしていません
相手のBLに登録されています
相手のBLに登録されています


Kむさん以外ほぼ完ぺきだった
ログインしてなきゃ確認できぬ(’・・)

地味に凹んだ(’・・)

まぁ、嫌いでもBLに入れてはいないって人も多いからアレだけども


・・・びゃぁ(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
