初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
こんな時に出てこられても・・(’・・)
どうも(’・・)ノ

ノーステイルはメンテナンスです
10時~13時・・スロットの更新以外なさそうですね

まぁとりあえず、砂漠のデイリークエストをば
という感じで9時突発後からやってみましたが・・


相変わらず巨人の心臓さんはなかなか出てくれませんね(’・・)

弓キャラも連れて行ってたので何とか2個までは出ました。
(魔ソロだったらきついデスヨ・・・)

その間、バラクス分身さんに2度遭遇

周りには自分たち2人しかいませんが・・ヤルシカナイヨネ(’・・)

1匹目:6分半ほどで撃破・・印章をゲット(’・・)b
いつもなら10分超えるけど今回はED4回も入った・・(’・・)

2匹目:2分前登場とか無理ゲー

終了のお知らせ

2分で倒せる超火力がほしい(’・・)


とりえずスロットの更新で変なものばっかりだったらやだな・・・
なんて思いつつ、お出かけタイムです(’・・)

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
