初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
空回りオーケストラ
(’・・)ノ

カラオケ行ってきたッぜッ

9日にカラオケだと思ってたけど実は10日だったという

そして5人じゃなく6人だっつぁー

今回歌う曲はボカロ多めにっ

人前で歌うにはまだアレだーーーかーーーらーーー


集合前にフライングカラオケッ!

カ●オケ館へ突入

迷わずLIVE DAMをチョイス!

そして驚く

マトリョシカとパンダヒーローあるやん・・・(’・・)

JOYだけって聞いてたのにっ!!


まぁのぞむところじゃああああああ

精密採点2どーん

知っている方もいるとは思うけれど、LIVE DAMの採点ゲームでは

「分析レポート」

なるアドバイス的な文章が採点時に出てくるヤツがあるのですっ

今回は撮ってきたからそれも晒すZEッ!

毎度毎度グサグサ刺さるこのレポート

今回の評価はいかにっ!


続きはCMのあとでっ!!


・・(’・・)


まぁ挑戦が終わりまして

結果発表(’・・)


【マトリョシカ】
点数:82.159(平均81.869)
分析レポート:サビは問題ないのですがそれ以外で焦りが感じられます。リズムに合わせる努力を

相変わらずの酷評っ(’・・)
しかし否定はできないっ!!

【パンダヒーロー】
点数:82.549(平均81.440)
分析レポート:腹式呼吸をマスターし吐く息を安定させる訓練を。息切れすることなく歌えます。

腹式苦手・・(’・・)

【裏表ラバーズ】
点数:84.574(平均82.624)
分析レポート:堂々たる歌いっぷりですね。音程に不安なところがないか今一度チェックしてみましょう。

おおおおおお?
初めて見たこのパターン!それなりに高評価っ!!(’・・)

【ハッピーシンセサイザ】
点数:82.175(平均81.690)
分析レポート:特徴的なビブラートで感情の高まりが伝わってきます。引き込まれるような歌声ですね。

・・・恥ずかしいわっ!(’・・)
しかしこれも初や(’・・)


とまぁこんな感じ

JOYさんの甘々採点もいいけどこういう文章で出てくるのはかなり楽しかったりする

いや・・一人なんですけどね(’・・)

さすがに90点オーバーは無理だけどなんとか全部平均は超えたっ!


軽くテンション高めで歌●場に向かう

6人でカラオケやー

JOY希望してたんだけど部屋狭かったのでDAMに変更


まぁDAMにもマトリョシカ入ってたしいいかー

さてさて早速---

あれ・・・検索しても・・出てこないよ・・??



・・・


嘘やん・・

嘘やろ・・・??


BBサイバーDAMにはボカロ曲が一切入ってなかった





(’・・)

なんという空回り・・・(’・・)


まぁ楽しかったけどっ!

がっつり6時間歌ってきたZEッ!


今度は機種に依存しない歌を覚えようと思った今日この頃(’・・)

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
はじめまして!!
通りすがったのでコメントさせていただきます♫

LIVE DAMにはそんな採点があるんですね!!知りませんでした!!

私もいつもJOYですが今度はLIVEDAMに入ってみようとおもいます☆
2011/12/18 (日) 05:53:02 | URL | ここあ@歌い手支援ブログ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます(’・・)
LIVEDAMは人気なのに台数があんまりなくてすぐ埋まっちゃいます・・・(’・・)この前なんて11時開店なのに11時15分にはもう埋まってたし・・ドユコトー(’・・)

同じDAMの「精密採点Ⅱ」でもプレミアDAM以前の機種には分析レポートがないっていう・・ぜひLIVEDAMをお試しあれっ
2011/12/18 (日) 21:24:11 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
