初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
vsベリオース
今回は油断しねぇーーーーーー
(この前の闇はとんでもないことになtt・・・)

と挑んだ結果、意外な結果に・・・


前回の光レイドの反省点っっ

・衛視(モサモサしたアイツ)がショックを発生させることを考慮していなかった
・幻影の隔離が遅れた(だからかなり痛かった)
・ケン仕事しないくせに敵いっぱい連れてくる

これを踏まえて光レイドクリアに臨むんやああああああああ



しかし、今回はイベントでのレイドのためゲートオープン直後にボス部屋への道も開かれる

時間が前より少ないということですね

ゲートオープン前にSPチェンジ!闇魔!

入る準備万端!!

いざあああああああああああ

オープン

ぐぼあああああああ

敵陣営プレイヤー殺された(’・・)

時間ねーのに・・

気をとり直して突入

今回もκさん(俺のサブPCのキャラです)はシャドウストーキング戦法

ボス直行

相変わらずデカい

ボスを端っこで殴る

ひたすら殴る

【今回のドーピング】
フェアリーブースター
フローズンフラワーオイル
防御ポ
攻撃ポ
剣のアミュレット

幻影は最初の1回しか倒せないので幻影効果のダメージアップはほぼ期待できない

雑魚登場

犬とも衛視は殲滅

今回は鹿っぽいやつだけ残す

そして判明

鹿っぽいやつは異常かかんねぇぇぇぇぇぇ

前回なんだったんだし!!

ただ、HPゴリゴリ持って行かれるのはもちろんなのだけれど

この鹿っぽい司祭と門番

どっちか忘れたけどMPがっつり持って行きおる(’・・)
(もう片方はダメージアップ効果を自前で持ってる鹿)

これがまたなかなか痛い

弓幻影効果で敵の攻撃力2倍

さらに魔幻影登場

ヤヴァwwウィwwww

たぶんバグな気がするけど魔幻影の異常にかかると与ダメが1になる

1度かかると持続時間もそこそこ長い

メンドクシャーーー

なーのーでー

幻影は隔離っ

どうやるのかといいますとー

メイトで幻影達を遠ざけて

端っこに持ってったとこでメイトをランドに帰す

んで、自分も1回死ぬ

本体生きてると幻影帰って来ます

そして鹿4匹ほどはべらせれば完成

あとは死なないようにボス殴るだけ

一度この素敵空間を作ってしまえば、剣幻影が沸いても全く寄ってこない

前回のショック地獄よりはるかに楽

あとはゴリ押しである(’・・)


んでもってーーー

ありがとうございます

どーん(ログのとこの名前とか伏せてないや・・ごめんよう)

今回の最大の利点

速度低下くらってないから自分で拾えるところ!!


のはずだったんだけど

SS撮ってたら青水晶の位置追えなかったあああああああ

青は1個しか拾えなかった・・・モウSSトラネ

クリア時間約15分(道中含めると17分)

素敵空間をさくっと作れればもっと早く終わるかな

逆に作れないとドツボにはまって失敗する

ゴリ押しできる人ならいいけどね


と、いうことでーそこそこFCレイド成功してるうちのファミ(ほぼ単身だけど・・)

アサシンでほぼ単身レイドの観察したい人いればファミに入るといいさっ

もちろん一緒に協力してくれる高レベルさんでもいいけどもっ

総領のビジさんがすくすく育ってきてるのでいつかは連れて行ってあげたい・・まぁまずは青魔取得が優先だの


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
