初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
vsハトゥス&ケルビナス
(’・・)ノ

まとめて書いちゃうんだもんねっ!!

しかし内容はまとまってないっていうねっ!!
まずハトゥス

これは13日のイベントで開いたやつ

結果言っちゃうとまぁクリアなんだけど

レーザー浴びすぎて貢献ほぼなくなった

久々の伝コンバ(防具)

中身は微妙なので英雄服にでもつけとこうかと・・

その日は何とか2万弱まで貯めなおして就寝



んでもって水ですよ

ケルビナスさんですよ

貢献19k

・・・クリア方法模索のために突入っっ!!

パートナーはお留守番 たぶんこれは確定

ペットアミュと高級補充

ペットはキング(ココJrじゃないよウチのかぼちゃさんのことだよ)たぶんこれも確定(ほかに丈夫なのがいない)

で・・・ボスまでの待ち時間どうすっかな・・

聞き込みやーーー

某しくさんにアドバイスもろた

某魔の人が既に水ソロクリアしているという話になり

いろいろ聞いてみたのだか

本体の具体的な動きは不明だった


ボスゲートオープンまで2分


自力でなんとかするっきゃねぇえぇぇぇ

ゲートオープン

κはもちろんアサシャドウによる入り口待機

火や光と違ってボス部屋での待機はかなり無理ゲー

でや・・

まぁボスがいるわけで

端っこに誘導

殴る

殴る

ダメージがすくねぇぇっぇぇぇ

火フェア育ってないからなぁ・・・ドーピングしても83%

そして雑魚・・・きゃあああああああああ・・・あ・・あれ?


雑魚少なくね・・・・??

全体でも4匹程度しか沸かず、さらにこっちに来たのは2匹だけだった

これは行けるんじゃなかろうか!!

雑魚倒して再びボス殴る

殴る

また雑魚が沸く

また2匹だけ来た

これはああああああああああああ

また雑魚倒してボス

これを繰り返していけば行けるっっっ

問題は貢献が少ないことやああああ

理不尽な海龍にやられたくないっ

と思ってたら普通に海龍食らって死んだ

そしてまた雑魚沸き





・・・これは時間大丈夫か・・・・???

残り18分

ボスHP残り3/4

まずくないかああああああああ


他のボス戦と同じように雑魚は無視しなければいけないのか・・・??

しっかし・・・カニは抵抗150下げてくるしおっさんは動きとめてくるし・・


どっちも受けたくない!!!


キングがんばるんだああああ

「まかせろ!」

的な感じで最初は受けてくれていた



あっという間に

「もうだめぽ」

状態(’・・)

ドユコトー

大量に沸く雑魚

襲い来る海龍

容赦無いケルビナス

負けるかああああああああ・・あ 死んだ

追い出された

急いで戻る

雑魚こんなにいるのか・・・・これはもう・・だめかもしれない・・

しかし!!

ごり押しじゃあああああああああ・・・あ


また死んだ


何度でも入りなおしたらああああああああ・・あ

入り口にいた敵がHP1な俺をぺちこーん

死亡

フローズンハートに放り出された

・・・(’・・)

やっぱまだ無理だな・・・・

次回も挑戦してみるかな・・

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
いつかアサで雑魚引っ張る簡単なお仕事ができたらいいなと思ったけど風邪で死亡しました(^O^)
2011/12/15 (木) 17:25:08 | URL | #-[ 編集 ]
見逃してたっ!!
コメントありがとう!そして風邪大丈夫かっっ!!

アサでも海龍食らうと死ぬから無理しないでいいよっ!!

早く風邪治してくだしー(’・・)
2011/12/18 (日) 21:19:05 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
