初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
ハトゥスの逆襲
今日は闇でした

貢献少ないうちは水の練習したいかもしれん・・

と思ってたけど闇でした
結果から言いますと失敗しました

惨敗です

フルドーピングが無駄になるわ
高級も無駄になるわで・・
何より時間が無駄になった


【反省ポイント】
特殊がついてきた・・
さくら姫もついてきた・・

そして二人とも序盤で帰った・・・・・帰還設定だったの・・・


けど入りなおすほど貢献に余裕なし

いくしかねえええええええ


逝きましたとさ・・・


入って出されて入り直しての繰り返し

残り1mm以下

いける!

あ κ死んだ!!

また戻るのか!!

しばし待ち

κ再突入

よしこれで終わりやあああああああああ・・・・あ・・れ?


急に景色が中央氷床・・


時間なか・・た・・の・・??


ぬあああああああああああ


ということで失敗ー

最近無理して入りすぎてたのでしばらく貢献貯めだけに集中しようかと思います

しばらくFCレイドはお休み(’・・)

ファミレベル2になったしまぁいいかな

あーーーーー

マジ悔しいいいいいいいい


けどこれが現実(’・・)



でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
