初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
Let's ゴキ生('・・)
もちろん昨日の話('・・)
昨日は…あれですね

光でしたね('・・)

で、最近入ったファミ員とスカしました('・・)

この前と違ってね、基本的に俺が喋り続けて

向こうはマイク無しでチャットでコメントしてもらうっていうね

ニコ生ならぬゴキ生…的なね、そんな感じでお送りさせていただきましたよ。

まぁ何度か『腹痛い』って言ってくださってね

バファリン飲めって返したんですけれども('・・)

頭痛薬でしたっていうね('・・)

まぁそんな会話風独り言を繰り返してね

一応、楽しんでもらえた風のコメント頂けたので
今後も精進して参ります

って、俺は何を目指してるんだっていうね('・・)

でや、
現在ノスチャでコメント頂けるのであれば…聞き専でも構いませんのでスカコンタクト募集中です('・・)

コンタクト増えたらゴキ生inイベント遠征なんかもやっちゃったりしてね('・・)
(近々募集全体があるかと思われます)

↓ちなみに予定
・1vs1の場合はファミ員のみ聞き専可(つまり俺の独り言)、会話なら誰でも(途中参加は相手の許可次第)

・俺vs複数の場合は遠征参加メンバーとファミ員のみ聞き専可(基本独り言)

・俺&複数の(俺以外にも声だしする人がいる)場合はその人達が許可した人とファミ員のみ聞き専可

↓守っていただきたいルール
・暴言系は1vs1限定で

・晒して良いのは俺の発言のみ

・グループ会話時に他の人とのコンタクト追加のやりとりは禁止(申請来た方は迷わず拒否できるように一応ルール化)


無駄に長くなりましたね('・・)


まぁ興味ある方は初心者Gまでメモなり耳なりよろしくどうぞ

た〜だ〜し〜

人数増えすぎると緊張度がヤバイことになって終始無言かもしれません

しかしWC、コンビニでない限りは途中でマイク切りません!

…まぁ悩んでる際の苦悶の呻きとかね

そういうのも聞こえて来るかもしれませんね('・・)

俺しか笑ってないとかもよくあるから('・・)


まぁ、基本は自己満足です

それでもいいよって人はね是非連絡をっ

でゎでゎ('・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
