初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
Xmas会&Xnos会
 報告編

行ってきましたクリスマス会(’・・)

やってきました手品とゲーム進行

手品もゲーム進行も成功

けっこうウケたZE!

参加人数40人ほどだったから緊張したけど・・

マイク持ったら喋らずにはいられないって言う・・(’・・)

まぁ楽しいクリスマス会でした(’・・)

その後8人でカラオケにー

今回は俺が予約したのでJOYが選べるお店へ

14人部屋と聞いてノリノリで行ったけど

さほど広くなかったって言うね


まぁたのしかったっすよ

ムーンライト伝説のShow劇クリップは欠かせないっ!!!

うけたZE!!

ボカロ曲はさんで自己満足もしっかりしてきた(’・・)

クリスマス?なにそれ美味しいの?も歌ってみた(’・・)

かなりうけたZE!!でも次歌えるのは来年だねっ!!

今回カラオケ会初参加の人もいたので過去のネタも出してみた

青のりやらおしりかじり虫やらっ!


まぁ初見だと笑われたり驚かれたりします(’・・)


で最後にみんなで飯食って解散


で帰宅したら10時前

クリスノス会があっぁぁっぁぁぁ

だがしかし開催!!

9名参加していただきました(’・・)

十分すぎる人数でしたね!

まぁ基本はクイズとゲームでやろうと思ってたんですが

クリスマス会の話がしたくてしたくって

ほぼトークメインの会になりました(’・・)

勝手ですみませんね(’・・)

で終盤でスノーマスター遠征を開催

安定の作業ゲーでした(’・・)

でクリスマスプレゼントってことで

その場でスロット回して出たやつを配るってのをやらせていただきました(’・・)

ほぼ残念系アイテムでした・・・申し訳ない



1つだけ

最後の最後で

サンタトリ服永久ががが



まぁ基本自己満だけど


楽しかったです!!参加してくださった方ありがとうござんしたあああああ


年末は実家に戻るので新年会は多分ないです(’・・)

まぁ戻るまではいろいろやるかもしれません

賞品は軽いけどねー よければ参加よろしくどうぞっ!!


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
昨日というか今日というか・・・
Xnos会 おつれれさまでした!
サンタトリ服もらったものですv(。・ω・。)ィェィ♪

このたびは、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

大事につかわせてもらいます♪
2011/12/25 (日) 11:26:26 | URL | 名前はあえてふせておこう #E6kBkVdo[ 編集 ]
コメントありですっ!
売りますねwとかじゃなくてよかったw

来てくれてありがとさんでした~

また機会あったら参加よろろー(’・・)
2011/12/25 (日) 14:27:42 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
