初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
最近忘れつつある
これが、ノスブログだということを・・・

というわけで始まりました初心者ナイトフィーバー(現在5:55)

本日のテーマは

経験値??倍イベント!!!!


まぁあんまり参加できてないんですが

こういう経験値アップイベントのときはクエスト報酬でもらえる経験値も倍になります(’・・)

まぁほとんどが知ってるか(’・・)

そして今回もらえる経験値は変動するらしい・・

いつ報酬を受け取るかが勝負ですね・・

・・で

わっちは3倍のときに燃える剣のデイリークエ報酬受けてさっさと寝たわけですが

朝起きてログ確認・・・・



8倍って!!!

ぱねー(’・・)


寝てたので何分間あったかまでは確認できませんが・・すごいですね 8倍・・

うらやまー

ノスもがんばってます(’・・)

わっちもがんばらねば・・

今日仕事納め

年末は実家に帰ります

実家にPCないのでブログ更新はできるか不明

携帯でやるとすぐ再ログインしてくださいってなるからキライ


帰ったら新年会(New Gear party)

やりたいと思います(’・・)
スロット景品は今回先着??名!!

クリスノス会が8だったので今回も10名ぐらいにしようかと思います



でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
