初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
(イベント)アイテムについて
(’・・)ノ

ハロウィンイベントが始まってから、(イベント)と記載されたアイテムが
倉庫に入れられない状況になってました。

今日のメンテ後のお知らせによると

「仕様です
今後変更できません^^」

とのこと

ドユコトー(’・・)

今回のイベント以前の(イベント)アイテムは倉庫に格納できたのですが、
一度取り出してしまうともう倉庫に戻せません・・・ドユコトーー(’・・)

仕方ない、今使って空き作るか・・と思いパートナーリュックを使用してみると


「重複使用はできません^^」


ドユコトーーー(’・・)

メダルは期間中に使うと期間延長って感じになるのですが、
リュック・配達籠系はそれができないんですって

まぁ運営さんに問合せすると希望のキャラに送付し直してくれるとのこと

同じキャラの小包に送ってもらえるとありがたい・・・けど出来るのかは不明

面倒だし、パートナーリュックの期限@3日だし待ちますけども(’・・)



・・・(’・・)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
