初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
おみくじ
面白味がないので普通に読んでみる('・・)
『かき曇る
空さえ晴れて
さしのぼる
日かげのどけき
我こころかな』

『こころをすなおにし
身もちを正しくすれば
ますます運よろしく
何事もおもうままになるでしょう
欲をはなれて人のためにつくしなさい 大吉』

わかったようなわからんような…('・・)

まぁ大吉ひゃっは〜

項目毎の運勢は以下

『願事:思い通りですが油断するな』
何が起こるんだ…('・・)

『待人:来る。早いでしょう』
……バッ!!
って速いじゃないね

『失物:出る。ひくい処』
なくしたものって高確率で低いとこにあるもんだと思うんだが…

『旅行:計画を十分にたてよ』
無計画旅行たまにやります('・・)

『商売:おそいが利あり』
そりゃええこった

『学問:安心して勉学せよ』
今年は勉強だらけの予定

『相場:あせるな。利あり』
うぃ('・・)

『争事:八分にておけ吉』
おk

『恋愛:思い通り。大吉』
うへへ

『転居:いそぐがよし』
無理ゲー

『出産:安産、産後も順調』
立派に育つんだ俺の息子('・・)
子供いないけど
産む予定も今はないけど

『病気:心を安らかに信心せよ』
あぃ

『縁談:自慢して嫌われる事有慎め早く調う』
自重しますww

以上、普通の報告でした('・・)

でゎでゎ('・・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
