初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
なまず
('・・)ノ
近頃遠征してないなぁ

…つかノスやってなくね


ということで、なまず遠征に出てきました


ボス前の部屋で死者続出


何があった…('・・)



まぁどうでもいいことだけど


じゃしゃ丸くんの20スキルはよくわからない

なまず太夫にしか通用しないはずなのに、コケッコが倒せたりする('・・)

俺のじゃじゃ丸だとペルノン神殿入口の敵辺りで倒せなくなる


対人で使うと…ってのはやったこと無いから分かりませんけどね('・・)


…でや


ボス部屋入ってなまずをたこ殴り

でもじゃじゃが少なめだからボスはなかなか倒れず('・・)


久しぶりに、爆弾(隕石?)が飛んでくるタイミングまでに終わらなかった


箱からは…なんだっけ

なんかが出てきましたとさ

おしまい('・・)


p.s.
ファミ倉庫のイベントアイテム消える前に持ってってw


でゎでゎ('・・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
