初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
過ぎ去りし日曜…('・・)
('・・)ノ

もう水曜日か

だが日曜のことを書く!!
朝7時から明治神宮に行く予定だったのだけれど、起きた時点で7時20分

企画倒れ乙('・・)

仕方ない…ノスやろう


俺の思考回路乙('・・)


でや

遠征やりましたさ


まずはスノーマスター


この時点で人が足りない



…人望の無さ乙('・・)


とりあえず壺を割りつつ待機


アークデーモンの機嫌が良かったらしい


結構出てきた('・・)


レインスキンげとー


なんやかんやで12人ほどに


出発


危なげなく終了

でも一人いなくなってた…


要望により連戦



5人…



乙('・・)


また壺



壺オン・ザ壺

特に意味は無い


集まったので連戦


作業ゲーですな


余裕のクリア


続きまして…タングル!!

印章無い…乙('・・)

印章を要求('・・)

クレクレ君な俺乙('・・)


印章頂きました

そこそこ集まったので出発
ボス前にて…ボタンやらタゲやらなんか足りん!!

でも一応成功

そんな流れで人参、暗黒、蜘蛛、団長を開催


団長も、10人ほどだったけどなんとか成功


参加してくれた方お疲れ様でございます


で、終わった直後に電話('・・)


ダラダラ続くよっ('・・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
