初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
遅ればせながら
前回の続きでございます(’・・)
…明治神宮行こうか!

な流れに(’・・)

というわけで行ってきました明治神宮!!

第二回初詣でございます

驚いたのは緑の量!!

木だらけ!!


ほんとに東京か??!

ってくらいの緑

まぁ季節的に若干茶色だけど・・察して!!


んでもって黒の量も多かった



8日でもまだまだ人多いですね(’・・)

で、大きい神社とか行った事なかったんだけど


ガラガラやるヤツがない!!!!!

軽くショックだった・・

ガラガラやりたかった・・けど無理そう・・あったとしても人の量が多すぎて探せねぇ

まぁ初詣って来ましたよ


帰りにおみくじ引いてね

またしても衝撃

大吉とか吉とか書いてない!!!!!!


「多くの人々と並んでいく世の中で、たとえ、他の人々にはおくれることがあっても、
あまり急いで、正しい道をふみあやまらないでほしいものです。」



・・・は、はい(’・・)



最後にクレープ食って原宿から帰還


まぁそれはそれは楽しゅうございました

以上、楽しさが伝わらない雑報告でした!!

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
