初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
二G会(’・・)
「二次会まだぁ?」


その一言でまさかあんなことになるとは・・・

二次会か・・やりますかー

なんて軽いノリで開催

何時だったかな・・1時?2時?とりあえず深夜だった(’・・)

発案者に競技は何がいい感じか聞いてみた所


「シェル出せ(’・・)」

的なことを言われましたが・・

軽く渡せる程度で皆がほしいようなシェルなんて持ってないし、
未鑑定も持ってない


どうせーっちゅうんじゃあああああああ


・・・あ


あの秘伝のシェルを賞品にするか!


・・ハードルは激高だがな!


とりあえず賞品の目玉は来てくれた方に説明



気のせいかもしれないけれど

全員の目の色が変わった


そして競技説明


・俺はいろんなモンスターが出てくる壷を開ける

・皆は何が出るか当てる

・誰かが言ったモンスターが出るまで開封し続ける

・出たら当てた人に1点

・モンスター討伐

・次のモンスターを当てる

・これを繰り返して10点集めた人の勝ち


基本はこれだけ


まぁ、たまに特殊ルールもあったけどね!


・1発ボーナス 1発目で予想モンスターが出たら●点

・突然早押し問題 正解者は他プレイヤーから1点奪取

・突然早押し難問 正解者は他プレイヤーから2点奪取

・突然早押しボーナス問題 正解者に1点

・俺ボーナス 5匹以内に出ないと全員マイナス1点

・最終ボーナス 正解者に2点


手持ちの壷は80個

全員5点行かなかったらどうしようかと思ったけど何とか無事に終わりました


1位は8点!!


もう少しだった!!



あぶn・・・いやぁ、惜しかったですね!


まぁ、遊んでいただいたので賞品は出しましたよ(’・・)



気づけば5時半


まぁ楽しんでいただけてよかった!!

またそのうち開催しますっ!!


今度は日中にね!

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
