初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
第一次ファミリーメンバー増員計画
(’・・)ノ

11月4日に作ったファミリー
「井戸端会G室」

初めはどうなるか不安でしたが、現在ファミ員10名(自分のサブ除く)

IN率高いのは2~3人ですがね(’・・)

20人超えるまでは全体で何度もファミ員募集かけると
思いますが勘弁してやってください

基本的に誰でも入れるフリーな感じのファミです
(現時点で倉庫キャラ多し・・でもメインは有名人だったり・・)


ルールは暫定一つ

「マナーはともかくルールは守る事」

マナーとかどうでもいいです
悪ければ嫌われるだけです(’・・)
ただ嫌われすぎると損するよってことは頭の片隅にでも置いとこうか

守るべきルールは「利用規約」とりあえずこれだけ
今後ファミリーの状況次第でルールが追加されるかもしれませんが

利用規約は絶対守りましょう

この前GMさんとお話ししていると、嘘を吐くのも内容によっては
規約違反になる可能性があるとのこと。

気を付けましょうね(’・・)

具体的にどんなのがダメかって話をしたのかが気になる方は
初心者Gまで耳ヨロ
中身いれば回答します


話が逸れたか!!

とりあえずですね

興味のある方は一度 初心者G まで耳ヨロってことです

ブラックリストに入れてるから耳打ちできないよって人は
サブキャラで耳ヨロ
誰が誰のサブかなんて気にしないので気軽にどうぞ

・・・って、ブラックリストに入れてるような人は自分から関わって来るはずないか!!

こっちは全然ウェルカムなんですけどね・・(’・・)

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
