初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
vsけるび茄子
ついにこの時が来た

(俺が起きてるタイミングでは)久々の水レイド

手持ち貢献は6万

これでヤツを屠ることができるのだろうか

念のため高級POTを2セット補充


前回までは勝てなかったヤツ

しかし今回は一味違う


ソロではないのだ!!

ファミメン5人で参ります大事な大事なアタックちゃーーーんす






ボス部屋から追い出されたときのために道中雑魚の隔離を実行


いつ死んでもすぐ戻れるようにね


イソギンチャクはアサシンで徐々に引っ張る


ボス部屋開門


レイド終了


・・・

結果は失敗

残り2mmほどのHPを残しケルビナスは海底へと帰還した




・・・・悔しい



次は勝つ

意地でも勝つ


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
惜しかったですね(>_<)
ブスタ使いました?
次こそリベンジ頑張って下さい。

ちなみに blog画像って携帯カメラですか?それともssからのカットです?
うちも画像張りたいな
2012/01/23 (月) 15:31:06 | URL | ☆とおる☆ #-[ 編集 ]
コメントありですっ!
ブスタもドーピングポーションもアミュレットも使っての敗北です・・

だがしかし次水行く時は勝つよ(’・・)


基本SSのカットですな
大概SSとる余裕がないから文字ばっかりですけどねっ!!
2012/01/25 (水) 01:25:19 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
