初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
(’・・)まじっすか・・・
B抵抗の6合成ができた

というか作ってもらった(’・・)

自分でやったら失敗したんだけど

「G子喜べ」

ん?ん?

「6合成ができたぞ」

・・・????

おめ!!

・・・ぽとっ


え・・これ・・え・・????

いくらー?


「タダでー」


(’・・)



(’  )=・=・


というわけではじめて純正のB6合というものを手に入れました


ウレシスギル

この気持ちを1文字で表すなら



2文字で表すなら

嬉嬉

3文字なら

やばす

4文字なら

うれしす

5文字なら

どゆことー

6文字なら

ぎざうれしす


100文字なら

この度は、私めのために大変貴重なアイテムをお譲り頂き誠にありがとうね。
このアイテムを使って精進して参ります故、今後ともよろしくお願いさす。
このご恩はきっと忘れるまで覚えていることでしょう・・マジ感謝。


・・んで

今日は遠征も開いた

なまずとグレニガスとケルトス


なまずの箱が伝だったのは泣いた(’TT)

火山遠征はなかなか集まらない(俺に限る)

本当はガツガツ連戦したいんだけどね

まぁ人増えてからかな・・とか

飯食ってからかな・・とか

G嫌いだけど箱はほしいな・・って人

とりあえず入ってくれるとがすごく助かります(’・・)

Gを助けるためではなく2人目以降の参加メンバーを助けるためにと思って入ってください

もちろん俺も助かりますけどねっ




[要望があったため一部内容を削除]




でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
通りすがりカキコ
|-`).。oO(なかよく遊びましょうよ
2012/01/25 (水) 07:50:31 | URL | ぱじゃま #fCYNCpjk[ 編集 ]
被害妄想って事もあると思いますよぉ〜
もしくは無課金戦士の妬みもあるのかなぁ…
人参下げてのイベントとかも人それぞれだとは思いますが多少なりと不快になるかたも居ると思います。ノスに関わらす 自然と人が集まってくる人は共通点があり 気が利くとか 面には見えない優しさとかがあると思います。 まぁ 無神経な人は敬遠されやすいと思います。 とりま ノスライフ 楽しくいきましょ(o^∀^o)

長文 乱文失礼しました。
2012/01/25 (水) 08:41:14 | URL | フローズンクラウンの羊[e:192] #-[ 編集 ]
コメントありですっ!
>1人目の方っ
俺に言われても・・(’・・)
って感じですが仲良く遊べるといいですねー

>2人目の方っ
BL投入されてる時点でもはや妄想ではない気がしますが助言ありですー

p.s.
フローズンクラウンにいるのは羊(シープ)じゃなくてアザラシ(シール)ですよ~(’・・)
2012/01/25 (水) 12:27:01 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
