初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
グラルメディノーーーーン(その後)
さてはて(’・・)

96服作ったものの


着られなうぃ(’・・)

もう頑張るしかないでしょう。


と、思ってみたけれど





どうにも調子が出ない


服だけでは足りないらしい


次はサブ武器か・・

図面がなぁ・・

出ないんだよなぁ・・・・・




結晶は大丈夫

親切価格からぼったくり価格までいろんな露店がある


ぼったくりでも全然ウェルカム(’・・)


作れるならそれでいい


ほしい時に全く売りに出されないというのが一番辛い


一部の人が積極的にぼったくり気味の露店出してくれるんで助かってますよー

感謝感謝


まぁ図面がそろい次第またお願いしやす(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ぺのつくファミの人(一部)が積極的にぼったくり気味の露店出してくれるんで助かってますよー

ですか ここはあなたブログですから
なにを書こうが勝手ですがファミメンやフレなどを馬鹿にするような発言を控えてもらえませんか? 不愉快です。

1月25日の記事もそうですが
あなたが遠征に入れない理由の1つがこういうことだとわからないのでしょうか?

FCでのこともそうです。高級連打で頑張ってますね。高級を使ってる人は他にもいるのでどうでもいいですが、乗り物に乗って弱い人を倒して逃げる等の行為は、やめたほうがいいですよ。
ルールとして定められてませんがその行為をやっていいのか、やってはダメかモラルとして判断できますよね?

この記事と1月25日の記事の削除を求めます。 
相手のことをどう思おうがその人の勝手ですがその思ったことを口に出すことなどやめていただけますか? 
常識を持って発言と行動してください。

今回ファミメンを馬鹿にされ、さすがに我慢の限界です。あなたは相手の気持ちを考えることはできませんよね
だからこのような記事、発言ができるんです。

このように私が書いても あなたは、こいつ釣られたぜ としか思わないのでしょうがそう思ってくれて結構です。 長々と失礼しました。
2012/02/05 (日) 02:36:40 | URL | 美空 #NMgcaBO6[ 編集 ]
コメントありですー
美空さん(一応本物だと思っておきますよ)へ

記事の削除には応じられませんが一部内容を変更しました。
コメントの削除は希望に入っていなかったため※は消しても復活させますよ。

>ファミメンやフレなどを馬鹿にするような発言を控えてもらえませんか?不愉快です

露店での購入者を馬鹿にした価格設定は控えさせられないんですか?愉快です(’・・)


>高級連打で頑張ってますね。高級を使ってる人は他にもいるのでどうでもいいですが

どうでもいいなら書くなし(’・・)


>乗り物に乗って弱い人を倒して逃げる等の行為は、やめたほうがいいですよ。

「瀕死の状態で必死に逃げてる私は倒さないでほしい」って言えばいいと思いますよ(’・・)

対人区画で”弱い敵・瀕死の敵は狙わないのがマナーです”とか言うなら死ぬまで逃げないでください(’・・)

危なくなったら逃げてる人に逃げる行為を指摘されるってのも・・ねぇ(’・・)


丁寧に書けば何でも正しいとか思ってんじゃねぇぞ
2012/02/05 (日) 04:32:38 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
