初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
今日の心臓も・・・
海賊+14

どうも(’・・)ノ

海賊全く関係ないです(’・・)

今日の心臓はなかなかマゾかった・・

5分で巨人7~8匹ペースで狩ってたんですが
1時間狩って心臓ゼロて・・・ドユコトー(’・・)

まぁ気長に・・と思いつつやってると
どこぞの超火力っぽい弓さんがひょっこり登場

狩場を一部持ってかれそうになりましたがルート変更せず

ひたすらマイペースで狩ってたのですが

しばらくするとその弓さんの姿が見えなくなり


代わりに精霊と鎖が沸いてきました

うへぁ(’・・)



後から来た人にターゲット以外のMOBの
押し込みを崩されたのは初めてで驚きました(’・・)

こういう人もいるんだな・・と


ちなみに(’・・)も押し込みを崩すタイプの人間ですが
一応マイルールがあります

・自分達が先にその狩場にいた場合
・自分達の狩り領域を過度(半数以上)に侵食してきた場合

上記2つが両方当てはまれば高級使ってでも押し込み破壊に臨みます


では自分達が後から来た場合はどうするのか

・チャンネルを変える(まずはこれだと思うんだ・・)
・遠くのほうで狩る(人で溢れてる時を除く)
・沸いたターゲットを急いで叩く(優先権取れれば勝ちや!なノリで)
・押し込みを崩されるという覚悟をする

まぁそんな感じです

あくまでもマイルールです

これが間違ってるとか言われてもあなた何者なんですかって・・ね




・・で

崩された押し込みを押し込み直して狩り再開

すると心臓さんがちらほら


(’・・)

無事に一緒に狩ってた方のメインクエ(心臓10個のあれですよ・・)
も完了 ホントよかった



今後もめげずにガンバロー


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
