初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
はてさて
「最近ブログ書いてないよね」

なんてついに言われてしまいました・・

書きますよ・・書かせていただきますとも

3/3の闇レイド

ファミリーレベルが5になりました(’・・)

これで人数が増やせr・・・・別に不要な機能だった・・

ファミ倉庫ハヨーーー



あとは・・・なんだ


この前スカイプしてた時に

「お金ほしいなぁ・・・露店に出すものもないしー」

なんて言ってたら

「肝臓売れば?」

なんて言われまして

「え・・?」

「へ・・?」



まぁ、肝臓ではなく甘草のことだったらしいです


カンゾウ

甘(カン)草(ゾウ)

甘草

物騒な発言ではなかったようです(’・・)

アマクサって読んでたからわからんかった・・


まぁそんな感じ(’・・)

あとは・・・



また後日!!


でゎでゎ(’・・)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
