初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
多忙な先週(’・・)※水曜の話なう
・水曜
・木曜
・土曜
・月曜

の話
【水曜日】
木曜日は新年度会。
幹事の権力を全力で使って一次会からカラオケできるレストランを選択

当日なに歌おうかなー って感じで、上司に

「明日、何か覚えておいたほうがいい曲はありますでしょうか!」

と質問

上司「・・・それ聞いたらハードルあがっちゃうよ?w」

G「大歓迎です」

上司「じゃあ・・軽めで・・AKBのフライングゲットでw」

サビしか知らないけど・・・

G「了解です!全力で覚えます!」

上司「かわいく歌ってねw」

G「ぜ、善処します・・w」


・・・

昼休みにyoutubeで初めてフル視聴


定時後、彼女さんと合流しカラ館に突入


JOYのCROSSOを選択

全国採点を選択

とりあえず1曲。かわいさ重視のノリで歌ってみた

86点!

そこそこ行けるっ!

一部難しいけど・・・なんとかなるっ!

そして問題のかわいさはどうやっ!!


彼女さん「(’・・)b」


おおー

続いてまじめに歌ってみた

88点!

上がった!!

こっちの方がいいんじゃね!


彼女さん「さっきの方がいいかな!」


やはりかわいい雰囲気のがいいのか・・・

そこからは全力で謎かわいい感じを意識して練習


踊りこみで何とか形になったので他の曲タイム!!


彼女さんここまで付き合ってくれてありがとう!!

木曜がんばったらあああああああ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
