初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
多忙な先週(’・・)※木曜の話なう
・水曜
・木曜←イマココ
・土曜
・月曜


【木曜】

ついにこの日がやってきた

2011年度お疲れ様会&2012年度がんばろうの会


勤務中カラオケのことばっかり考えてた気がする(’・・)

昼休みの間にネタのリスト作ってTBに提出

TB「w その場での楽しみにしておくよw」

見てもらえなかった・・

・・・あれか!全部歌えばいいのか!!



・・・

そわそわ


ソワソワ

ソワソワ


開始予定は19:00

会議がなかなか終わらない・・(18:30)

18:45

会議終了!


全力で出発やああああああああ


TB&Kと共にいざ行かんカラオケレストラン


----


さて!到着!

総数は10人予定だが現在4人

ま、まだ・・・歌っちゃだめだよな・・

K「歌うんだろ?ww」

G「え・・いや、、まだあれっすよ?そろってないっすよ?いいんですか?いいんすか???」

いったらあああああああああああああああああああ

TB「じゃあ練習の成果聴かせてもらおうかなw」

G「早速www」

躊躇なくフライングゲットをセット


NaNaNa…
の部分が勝負や・・


NaNaNaNaNaNaNaNaNa~♪
NaNaNaNaNaNaNaNaNa~♪
NaNaNaNaNaNaNaNaNa~♪
NaNaNaNaNaNaNaNaNa~♪


メンバー「ええええええwwwwww」


かなり驚かれた


つかみは何とかなった!

あとは全力でかわいさ重視で歌うだけだ!!


歌ってる途中に徐々にメンバーが到着


入ってくる人全員驚いてた(’・・)


~~~課題曲終了~~~




他の人も歌うわけですが


みんなうめぇ・・


めっちゃうまかった

採点入れたくなった

けど入れない!!


今回ガチ系は除外するか・・


ネタだけで何とか・・・・


Kとつけまつける歌ったり

冷やし中華始めました歌ったり

椎名林檎系だったり

あとは他の人が入れた曲のサポートとかいろいろ挟み込んで

ラストは蛍の光合唱


ちなみに一番ウケたのは

おしりかじり虫

でした(’・・)



まぁなんとか2時間半盛り上がりました!





終わった後TBにかなり褒められたよっ(’・・)



しっかし

ネタほとんど使ったからまた新しいの仕入れないと・・


がんばるえーーーー


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
