初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
多忙な先々週 ※土曜の話なう(’・・)
・水曜
・木曜
・土曜←イマココ
・月曜

この日は彼女の妹さん(Gよりは年上)と初対面(’・・)

「何でこんな男と付き合ってんの!!」とか言われないように気をつけねば・・

妹さんにはおさわり禁止だということなのでがまn・・いえ、なんでもないですごめんなさい


コースは
集合→食事→ボーリング→カラオケ→解散


集合・・

まぁ無事に来て下さいましたよ(’・・)

妹さんの第一印象

似てないっ(’・・)

雰囲気・喋り方が違うね
まぁどっちもイイ!

・・「抱ける!」とか言ったらぶっ飛ばされますからね
この辺で自重します

んで食事してー

ボーリング場に向かうため電車にて隣駅に向かおうとしたところ・・


妹さん「駅から歩くらしいし・・タクシーで行こう」

リッチさんですね(’・・)

あれですか・・・ボーリングのために体力温存しておきたい的な・・

きっとガチなんですね



ボーリング場に到着してしばらく待ってボーリング開始

何やらキャンペーンやってて、
1投目で食い倒れ人形柄のピンを倒さずに残りの9本だけ全て倒すと
食い倒れ人形ストラップがもらえるらしい

まぁ無理だろう


選抜したボールは15ポンド(ガチ用)と9ポンド(遊び用)

1番手:G
2番手:妹さん
3番手:彼女さん

さぁやったらあああああああああ




おんどりゃあああああああ

15は直線型
全力でぶっ込む

9は曲線型
全力で捻じ曲げる

妹sのフォームすげー

上手い雰囲気が漂っているよ!!

彼女さんは・・・うん!かわいいからOK!!



~~~~~~~~~~

1ゲーム目はそこそこボールが曲がってスコア121

どやぁ!!

・・・・・

妹s・・151って何すか・・・どんだけっすか・・

そして彼女さん!食い倒れ人形ストラップゲットした!!!!すげぇぇっぇっぇ

〇〇〇〇
◆〇〇
〇〇


◆:食い倒れ人形ピン

どうやって倒れたらこの位置のピンだけ生き残るんだ・・・



~~~~~~~~~~

おわた

全力でG(ガーター)に叩き込んでしまった

スコアボードにGが並び放題

妹s「普通に投げればいいのにw」

これで・・・これでいいんやああああああああ


結局スコア78・・・(’・・)

妹s安定の156

彼女さんのスコアが1ゲーム目から約20上昇したことにはびっくりした

1ゲーム目で体が暖まったんですかね(’・・)


とにかく2ゲームで終了!


戻りもタクシー

まじリッチさん(’・・)




カラオケやああああああああ



いや・・・まぁね

もちろん全力でしたよ

2億4千万の瞳とか初めて歌ったよ!
一人で(オークセンマン!オークセンマン!)言うてたよ


そんなこんなで解散!


楽しゅうございました!!
(相変わらず伝わりにくいブログでごめんさい)


でゎでゎ(’・・)ノシ




テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
