初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
スポンサーサイト
ピックアップからのダイジェスト
いろいろと書くことが出てきたので

テキトーに先週から今日にかけてのアレをコレでソレやねん


・えっ!明日面接?!練習しないと!

・え?!あ、はい、ありがとうございます

・面接官みたいだねw

・2次行ってくるねー

・どんだけww

・残念会だねー

・和田さんに失礼じゃないの ふざけるんじゃないわよby夢の中の美輪さん

・事務所に居場所があるのは皆さんのお蔭様ですよホント

・ガンダム~♪

・何で先行っちゃうんですか~

・木馬が保管できない罠

・マジ心霊写真なんですけどーーー

・すみません、馬鹿にしか見えないんです

・そしたら捕まえられるからさ~

・無事にGW迎えたいですね

・初対面のときに聞いてびっくりしたのは・・「人の笑い声を聞くと・・憂鬱な気分になるんですよね」だってさ(’・・)

・まさかの全否定wwww

・うふふふふふふふ~ ほんとにもう~ しょうがないんだ~か~ら~

・オワリナラゼッ!

・風邪ひいてる人に風邪ひかないようにって言われても・・・説得力ないよっ

・俺の!俺の!俺の話を・・左へ受け流す~♪




まぁ・・・うん

以上!!!

でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
