初心者ブロG
初心者の初心者による初心者のための(??)ブロG
FCレイド深夜開放は勘弁してほしい・・
午前4時頃FC開くとか何なんですかと(’・・)

ということで、

以下の条件を満たすタイミング限定でFC滞在ユーザ名をブログに記載
両陣営やっとこうか(’・・)

・AM2:00時点で65%~85%になっている
・朝(Gが)起きたときにどちらかのゲージが0%になっている
・3:00付近にGが起きている


んでもってどのように実行するかってのは以下

・戦闘には参加しない(2時以降)
・寝る前にFCに2キャラ滞在させる(天使悪魔に1ずつ)
・ゲージが上昇していることを確認する
・●●%を超えている時点でメッセンジャーのプレイヤーリストのSSを撮る
・前述の条件を満たしていればこのブログにて公開
・キル・デスのログも参照してプレイヤー名公開


ここまで来たらゲート開けるしかない!

と思うのも仕方ないことだとは思います。

自己都合でゲート開こうとするのが悪だとは言いません。


人それぞれの思惑があるのは当たり前です。



とりあえず今後は淡々と公開していきます。

何の意味・効果があるかはまだわかりません


・・・まぁ俺が起きてるというタイミングがあまり無いかもですけどね(’・・)


でゎでゎ(’・・)ノシ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
条件を満たすタイミングが
最近全くない(’・・)
2012/05/26 (土) 10:50:02 | URL | 初心者G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 初心者ブロG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
